久々に画伯の登場!

二週間ぶりに宿題見れたよ!いつも気付いた時には徳井さんコース*1だったんだもの。でもよかった。今日見れなかったら全力で後悔してましたよ。だってじゅんくんがジャケット×デニムってゆう最強コーデだったから!
…じゃなくて、あらしの隠れた画伯の作品を久々に見れたんだものー!ほんっと5才児より下手な絵描くよね、かわいすぎる(褒めてます!)。また観察絵日記みたいなのしてくんないかなーあれも毎週かわいかったよねええええええええ。今回ので気付いたけど、さとし先生と比べると限りなく一筆書きに近いよね。紙を最大限に使いすぎだし。自由だ。ああもうこれわたしの夢なんですけど、いつになったらぷっすまの絵心クイズに出てくれるんだろうか。この前光一さん出てたけど!光一さんの絵も下手なのですきなんです★
でもさりげなく『サイとカバの区別って難しいよね』とかゆってた天然ちゃんの発言をわたしは聞き逃しませんでしたよ!拾われてなかったけど、素で「  え  ?  」ってゆっちゃったもんw そこは別に難しくないだろwww そんなじゅんくんも絵相当下手だよね?さくらい画伯だけ取り上げられてるけど、ぶっちゃけ同じk(ry だからああゆうのはみんなで描けばいいと思うんだ。かずくんの左利きちょう萌えるし*2
あとバスケできる男子って最高にかっこいいですよね。剛さんとかしんどいでたまに見るとハァン(*´Д`*)ってなるもの。しかもまさきってタッパあるから余計!本気でかっこよくってちょっと焦りましたw スキップの『来いよ!』でさえ周りがお花畑に見えましたよ(間違いなくわたしの頭の中がお花畑)

でもなにより、西川先生のスキップがかわいすぎたwwwww

*1:歌スタ

*2:左利き男子だいすき!薮光とか!