24時間じゃ足りない

二連休の一日目、失恋しました。失恋なんてゆうおっきいもんじゃないんですけどね!ただこの人の隣にいれたらわたし一生しあわせだわ!って思ってた人に彼女がいるって人伝いで聞いてしまっただけなんだけど!ってその人は例え彼がいるときでも「一生で一番すきだ」とずっと想い続けてた特別な人ででも恋人がいるとかゆう噂を今まで聞いたことがなかったってゆうかそこはずっと聞かないようにしてたぶん、いきなり不意打ちでその話題になってびっくりしたんだよ!*1ライブ前にネタバレ注意してたのに、思わぬ所でネタバレ読んじゃったあの時の感覚にちょっと似てる!*2まあ特別な人ではあったけど現在進行形の恋愛感情かって聞かれたらやっぱり違うし、ここで凹むのも違うんじゃないかと思うので平気です。ただ帰り道Last kiss→Tears→Boy friend part?*3を聴いて帰ったけどね☆

*1:※その人は不在の場で

*2:衝撃度は比べ物にならなかったけど

*3:3曲ともクリちゃん