(そして春)

ひっさしぶりにPCからみましたけどもピカっとはてスタいただいてると嬉しいですね。ありがとうございます。
あのですね、ラジオ聴いたんですけども、翔さんがほんとうに若旦那と作っちゃったらどうしようねー!うわー!絶対すきだから聴かせてくださいおねがいしますっ><湘南ってあんまり自分では聴かないけど、周りの男子のおかげで車の中とかカラオケでやたらと耳にするようになってからスキになりました。相変わらず自分では聴かないんだけどw何だっけ、エムステで恋うた?かなんかのランキングのときに純恋歌口ずさんでる翔さんが抜かれた時うひゃー!ってなりました。うっかりときめいたよね!って思い出したからそれ書きに来ました。それだけです。