オールバックあらしを見て台ジェネPVを思い出しましたw

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 ([カレンダー])

『うわああああああああああ!』ってリアルに叫んじゃったよ。えっ…と、えーっと、どうしよう。あまりの衝撃に何か戸惑ってるんですけど、あーっと…あ、何の話かってカレンダーなんですけどね、わたし何を思ったか後ろから見始めたからいきなりインタで、読んだらかなりGJでこれははてなに感想あげなくては!と思ったんですよ。やっぱこうゆうの読むとじゅんくんがスキすぎてどうしようもないーたすけてーって思ってたら5人の写真がちょーちょーかわいくて和んで数ページ捲りましたところいきなり叫び出すほどの衝撃がありました、と。これカレンダーってゆうかむしろもうこの一年間このページだけ飾っていても飽きない自信があるんですけど、あああああああああ!もう尋常じゃないときめきっぷりなんですよ!できたらどのページか察していただきたいんですけど*1、えーっともうつまり何が言いたいかって、



さくらいしょーまじかっこよくね?

*1:ヒント:後ろから見始めた