15のわたし

妹がもうすぐ中学の卒業式なんですが、わたしのとき合唱曲何歌ったのかと聞いてきたのでわたしの卒業式のビデオを見てました。うわーなつかしー!ってひとりで盛り上がって、ウルウルしてたのですが、それのあとすぐに夏男のあやや*1が入ってて、自分変わんねえなwwwwっておもいましたwちなみにあややの白さとかわいさも変わってません☆そういえばこの卒業式の一日前だったかな?に、青の炎の試写会に行ったことを思い出しましたよ。塾(塾ってなつかしいなw)早退してねwそしたら愛知の他の場所の舞台挨拶のためきてた和くんが、サプライズで名古屋のにも来てくれてめっちゃ驚いたんだよな!
っておもうとわたしと妹じゃ15なのに違いすぎるわwなんでじゃにヲタになる気配ZEROなんだろう。妹もヲタクだったら絶対たのしいのに!

*1:ちなみにヘイヘイヘイ