いまから荷造りデス

あややライブについて書きたいけどまだ途中書きなので上げれません。衣装は秋コンのアンコールの衣装だったよ!ダブルレインボウ歌ったあの黒い衣装。絶好調にべっぴんで歌声も絶品でした。ってゆうかわたしってラッキーガールだったんだわね…!応募総数やっぱすごかったみたいで。でも来てた人見ると地元のひとで老若男女ランダムに選ばれた感じだったよ。あーほんと行けてよかった。頑張ってレポ書くからね!
でも当分無理かもなー明日から旅行なのです。まずウザメンことゆかつんたか姉かほちんの4人で明日から伊豆へ行ってきます!このメンツで旅行って3年ぶりとかなんですよ。3年前は1日目ヤーコン2ステ/2日目TDL/3日目TDSってゆうハードなスケジュールだったんだよな。で、何で3年もあいたかって、誰かさんたちがケンカしてたからだよwwwwwwwいまとなってはもうネタにしてますけどねwだから久々なのーたのしみー!時間の無駄遣いしてゆっくりしてきます!あー荷造りめんどくさい…