最後の成人者

伊豆旅行からただいま!気持ちよかったなーおいしかったなーたのしかったなー…もう全てに大満足です。しあわせすぎました。おまけにお肌もつるつるです。でも食べ過ぎてお腹はぶよぶよです。たか姉が帰りにゆってたけど、リアルにお腹空いてる時がなかったもんwほんとにどんだけwだから明日からダイエット!っておもったけど、明日からは卒業旅行なのです。旅行daysはまだまだ続きます!じょいほーじょいほー!
(落ち着いたら写真も載せたいです)
以下自己満。
旅行中に成人卒業就職祝いもしてもらいました。サプライズすぎてリアクションうまくとれなかったwこのメンツで成人祝いをするのは4年前のゆかつんのときからの恒例行事で、松本くんの唄の替え歌と文集や色紙を贈るってのを今までやってきてたんだけど、今回も手作りの文集*1と、ベッツィーのアクセ*2をもらいました。その時のBGMがラブソー〜超2ありがとうってゆうこだわりだったのもうれしかったw松本くんの唄の替え歌もかなりお気に入りwじゅんくんしか名前出てこないけどwwwでもほんとこれいつから作っていつ打ち合わせしてたの?全っ然気付かなかったし!だからもうめっちゃうれしかったんだよリアクション下手でも!一生の宝物にしたいくらい素敵な時間、プレゼントでした。そのあとすぐはねとび始まってじっくり感想ゆえなかったけど、久しぶりにこんなうれしい気持ちになりました。もう大好きだー!
…終わり方がわかんないからこのへんで(…)

*1:今までの写真やらプリやらあらしやらやぶやら替え歌とか歌の歌詞やら一人ずつからの手紙で構成されていました

*2:ベッツィーものに埋もれてしにたいくらいベッツィー大好き