マイバースデーページが黒縁じゅんくんって何てすてきなプレゼント!

↓のエントリはちゃめちゃですいません。この興奮はどうしてもひとりじゃ処理しきれそうもなかったので、かなぴんに電話したら仕事帰りでまだカレンダーを取りに行けてないとのことでした。『月曜に取りに行こうと思ってたんだけど』とかゆうから『月曜じゃ遅いよ!!!!!』ってちょっと本気で叱っておいたwんでかずくんはパーマかって聞かれたのであわてて確認*1。そしてクッキングブックは?って言われてやっとその存在を思い出したwwwwww最初ばかにしてたけどなんだこれめっちゃかわいいなあおい!百聞は一見にしかずなので、電話切って即写メったのが頼まれてない例のさくページです!wばっちりブログで突っ込まれてますがw次にちゃんとかずくんも送ったよ!w
バイトの帰り道、カレンダー届いてなくてもまあ近いうちにくるだろとかゆるく思ってた自分ほんとばかですね。メレンゲとMフェア録り忘れてしょっく受けてたけど一気に復活です。今日生あややみれるから2本見逃したってへーきだもん!

*1:こうゆう勢いのときは大抵他のメンバーをまともに見れていないわたし