AYA The WITCH @ 愛知厚生年金会館

4月ぶりのあややでした。久々に髪の色明るくなったねー!ライトの加減もあるんでしょうが、かなり明るく見えた。仕事終わって駆けつけたので途中からでしたが、ほんとにほんとにかわいかった。念願の全曲バンドってゆうのが本当に素晴らしくって。またあややの声も聴くたびに上手くなってるしさあ。ほんと良かったわぁ…。でもしゃべると相変わらずキュートでw かじやんの人気に嫉妬して『だから主役はあたしなんだってばああああああああああ!こらああああああああ!』っておたに叫んだりw、かじやん煽ってばっかのおたに『ちょっと、まだあたし(ステージに)いるんですけど?』って拗ねてみたりw、なんでこんなにかわいいんでしょうかねえ!!!!!ってゆうかかじやん面白すぎるwww ありゃ人気者になるわけですねw
あややの声聴けるのいつかわかんないけど、それまでにまたせっせと自分磨きがんばろうと思います。だって同じ女子なのにこれってかなしすぎる…!