花より男子ファイナル

こんな田舎の映画館なのに、こんな時間なのに、超満員ってすごい。あんなに席埋まってる映画館行くのほんっとひさしぶりだったよ。うーん、ほんとによかったなあ(*´ω`*)いますっごくしあわせな気持ち。映画中も自然に笑顔になっちゃうシーンがいっぱいで。道明寺とつくしのやり取りは相変わらずかわいいし…!ってゆうかやっぱりさ、道明寺がいい男すぎてw あんないい男他にいないよ(*´Д`*)愛しくてたまらんです。もいこれで終わりって本当にさみしいけど、ファイナルに相応しい豪華っぷりで全力で楽しめました。わんらぶもこれまた良くて。ますます好きになっちゃった。あーもうほんとうにしあわせいっぱいだ。ありがとうはなだん!
※ネタバレ
わたしがいちばん大好きな、夕日のキスシーンがあのスクリーンで観れたのもしあわせでした。でも、恵比寿ガーデンプレイスの結婚式が…!ラストのキスシーンが塗り替えちゃいましたね。すてきすぎたあああああああああ!あんなしあわせなキスシーンないよ。もうまおちゃんかわいすぎだし、ってゆうか二人がかわいすぎ(*´Д`*)あのシーンのためにある映画だと本気でおもうよ。ああ、ほんとにしあわせでした…。早くまた見に行きたい!


余談ですが、職業柄結婚式のシーンはもう衣装にも釘付けで。まおちゃんがとてつもなくかわいくて、もーうメロメロでした。ベールはショートしかすすめないんですけど(完全なる自分の好み)、長いのいいねw 明日からの仕事に生かします。あーほんとにかわいかった。やっぱ女の子はお嫁さんになるときがいちばんキレイだと思います。