前髪短くなってる!

王子次のクールのドラマに出るのねー!うれしいうれしいうれしい!ここんとこ連続で出てたのに今クール出なくて寂しかったんだよぅ。しかもスーツだって(*´д`*)楽しみ過ぎる。王子を見るたび、去年の思い出がフラッシュバックしてキュン死*1しそうになるんです。しかも彼某社のタキシードのモデルになってるじゃないですか。パンフ一冊まるまる王子なの。それを仕事中手が空いたらすぐ開いて見つめてます。ほんとうにかっこいいんだもんー!そこのタキシードがこれまたかっこよくてさ…私の大好きなパイピングなんだよ!もうたまらん!結婚して!って仕事中騒いでます。だってほんと、潤くんと同じくらい好きだよ!*2

*1:古いですか?

*2:私の中での最上級