ってしてたら年内の予定が増えたー!次は絶対いくって思ってた野外がまさかこんな形になるとは、数年前までは夢にも思ってなかったなあ。ドリカムとスマップの次って聞いて単純にスゲーって思いました。もうこのまま、行けるとこまでどこまでもついていく覚悟はできてるので、次みせてくれる景色がどんなもんか楽しみでしょうがないです。あとね、やっぱりしょうちゃんに会えるってだけでうれしいから、単純にたのしみですw 距離が遠くなったり、さみしい気持ちは増える一方だけど、やっぱり何か犠牲になるものが出てくるのはしょうがないんだよねえ。でも、あらしならそれを越えてくれるんじゃないかとも思うんだよな。そしたらもう、本当に無敵の5人になれると思う。