空気が読めて気がきくひと

食わず嫌いにヘイにMMにちゃんとチェックしてますよー!とにかくヘイがまずかった。髪形かわいすぎ。前髪最強!ほんのり色入ってるのもイイヨイイヨー!ぼあとのトークも良かったなータメ同士だもんね。あと問題がMM!例の初恋のTくやくんが妹と付き合ってるって話で、妹からの電話の内容しゃべったときひっさびさに関西弁が聞けた(*´Д`*)もえす!ほんっとかわいい、ほんっと全力でもえる!あー姫路コン行きたい!
あと約2週間で生あややだよー楽しみすぎてにやける。大阪のMCレポ読んだんですけど、吉田栄作さんとのイケナイw夢を見たってゆう話にブーイングを受けて、『妄想するのは勝手でしょ、みんなだって私でしてるでしょ?』ってのが相変わらずのあややで最高ですねw あーかわいい。