つい先日ゆかつんと遊んできたんですよ。おつかい*1を頼んでたので受け取れてよかったー!ほんとにありがとう!
でね、滑り込みでクロサギ観たんだけど、予告一発目から花男が来まして人いないのをいいことにジタバタしまくりました。だってでかいスクリーンでじゅんくんを…!わたし、パート1のラストの夕陽バックでシルエットになった道明寺とつくしのキスシーンがだいすきでね!それがでかいスクリーンで流れるなんてもう素晴らしすぎましたよ。予告だけで尋常じゃないのに本編は一体どうしたら…
クロサギ本編はね、やっぱ山下がかっこよくてw 我ながら単純だなーと思いましたよ。渋谷のスクランブル交差点とこのシーンでちゃっかり花男映像流れてたりするから、ちょいちょい気とられたけどw 品川ルーセントタワーて出てさ、それが名駅のルーセントタワーと全く同じ形だったからルーセントタワーはいろんなとこにあって全部あの形なんだ、って思って終わってからゆかつんにゆったら『あれ名古屋だよ』ってw だからゆかつんの友達が名駅で撮影してたの目撃したのね*2。でもさ、結局解決してないしまだ続くの?F(ファイナル)じゃないし!黒崎大好きだからまた見たいです。
あとはじゃんぷ紺の話を聞きました。光が、これだけ薮とずっとやってきてるけど嫌いな所が本当にひとつもないってゆってたらしく、ゆかつんが泣きそうだったってゆってたけど間接的に聞いただけのわたしも泣きそうだったw 思うことはたくさんあるけど、やっぱりこの二人だけでもずっと応援していきたいと思いましたとさ。ちゃんちゃん。

*1:花男新聞/T(表紙はもちろん潤くん)/じゃんぷ紺のやぶうちわ

*2:その話を『すごいー!』って聞いてたくせに全く繋がらない自分の頭どうしようもない