ものまね紅白SP

これ収録いつなのかなーフリーライブよりは後かしら。ちょっと染めたんでしょうか。ライブは照明暗かったからはっきりわかんなかったけど、もっと黒かった気がする。もうちょっと茶色くてもいいんだけどなーまぁかわいいのには変わらないんですけど(*´∀`*)(お約束)ぐっさんの秀樹の時は絶対あややにコメント言わせて!っておもったらばっちりでしたね!次課長との声のトーン差をさっそく突っ込まれてたけど、やっぱりわかりやすいなあややwぐっさんとあややもすきですー。ぐっさんと話すとき関西弁が出るあややを見てみたい。そうだよ、ANNが終わってから関西弁聴く機会がほんとないんだよ(´・ω・`)ダブルレインボウの千秋楽で『ほんまにほんまにめっちゃパワー預かったでえー!』以来聴いてない!ま、たまにしか聴けないからいいってのもあるんだけどねw
あー新曲楽しみ!