ねむいー

毎日毎日意外に時間がなくってびっくりしてます。それに今まだ同期と一緒に研修してるからいいけど、家に帰ると一気にさみしいのー。こんなんで各自店舗に行くことになったらどうなるのわたし!しかも今宿題いっぱいで全然飲みに行けないし!つらい!(泣)学校近くの友達んちを溜まり場にして毎日家飲みしてたのがなつかしい…。そんな自分へのご褒美に、もしGW休みなかったら*1あやコン東京行こうかな!あややBD!それか千秋楽の姫路!ってどっちもチケ手に入りませんよね、そうですよね。あー騒ぎたい。だからメールでも電話でもお誘いでもいいから構ってくださいwいつからこんなに寂しがり屋になったんだろうw
それでも仕事は楽しくて毎日じゅーじつしてるから安心してね!

*1:=じゃんぷ行けなかったら