時間を止めて

DVDみました。全部見るのはさすがに疲れるから小分けにしてw
もうこれすっごい。大満足です。相変わらず客目線のいらないアングルもあるけど、MCのモデルズのくだりとかJストの仕事とは思えない優秀っぷりでw あのネタほんっと笑ったからまさかあんな編集してくれるなんてうれしかったわーw あとは「えびばでぃせい!」『風ー!』で始まるのも鳥肌もんだったのを思い出したし、もちろん翔さんのラップもね。挨拶はやっぱり泣けるし、みんないい表情してるし、ほんと素敵な夏だったなぁと思い出しました。それと同時に今年はちょっと早いけどもあと1ヶ月で始まるツアーも楽しみになったよ。あー、これだからあらしって困るw



【おまけ】
ばっちりじゃんぷが入っててビックリw こん時まだ受け止めきれてなかったから、すっごいぶーたれた顔で見てたんだよなぁとそんなことまで思い出しちゃったw 手振りながらもお辞儀して花道歩くやぶが映ってなくてしょっく。入れるならそこ撮っといてほしかったわ(´・ω・`)