どうしたもんか

Dream”A”live

Dream”A”live

買ってきました。予約する時間なかったもんだからそのまんまにしてたら余裕で初回はなかったよ^^別に予約しなくても買えるんじゃないかって思ってたわけじゃないんだお!売れてるし初回もがっつり用意されて店頭の特設コーナーに並ぶんじゃないかとかゆう考えだったんだけどそれは甘かったみたいですね。なのでかなぴんにDisk2落としていただくことにしました。だからまだソロはフルで聴けてないんだよ〜早く聴きたい〜〜〜〜〜〜!おかげさまで相当な信者化しているのでリリックを読みたくて仕方ないんだよ!言葉責めには思いっきり吹いたけどwwww
とりあえず全曲聴いてみたけど、ビビビっとくる曲が一曲もなかった…w いやこれは笑いごとじゃないよ!タイムも正直最初聴いた時はそんなにパっとしなかったけどでもそれとは比べ物になんないくらい、ちょっとどうしようこれw でもovertureとワンスアゲインは結構すきかな〜。ネタバレメールではワンスアゲインの振りがすごいっぽいので期待してますけど。演出厨なのでサムバデとかcry4uみたいな位置づけになる曲があること期待してたけど、どうだろうなーーーーうーーーーん。でもライブ見たら間違いなく印象変わるし(120%の確率で良い方向に)、何も心配することはないんだけどね!とりあえず聴きこんで覚えようと思いますよ。せめてユアソングだけでも!