よかった…!

本日免許いただきました!長かったよーよかったよー。あ、これひみつにしとこうと思ったけど受かったしゆっちゃいますね。あたし実は卒検落ちたんですよwゆかつんに『さすがえりなちゃんwwwww』とかゆわれたからこれ黙っとこう、って思ったらばっちりかほちんにも伝わってましたけどねw あたし絶対運転うまいのにほんとおかしいよね!落ちる時点でうまいはずがないとかゆう突っ込みはいらないよ!でも2回目で合格して、車校も卒業でき、今日の試験はちゃんと一発です。免許の写真のぶさいく具合が信じられないけどすっごいうれしい!無事故無検挙ドライバー目指します。早くマイカーを買いにいかなくちゃ。
よし、いまからフラゲった*1DVDみまーす!

*1:お母さんにおつかい頼みました