無敵どころか

ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのーーー!!!!!!!!!!!!
シングルでこれって、いいんですか?これをふつーに歌番組で垂れ流しちゃっていいんですか?もったいないよ!!!w でもガチなダンシングあらしがいろんなひとにみてもらえると思うとうれしい!なんだこれ!
なんかちょっと、びっくりしたのかもったいないのかときめき過ぎたのかよくわかんないけどリピれないでいます!どうしちゃったのわたし!うわー、ここまできて更に攻めてくるとは…ちくしょうかっこいいぜ…!!!!!!無敵すぎる!



ところで、始めらへんにしょーじゅんを見た気がしましたが幻覚ですか?これこそほんとにまずいです先生!