宿題への道

お☆さまありがとうございました!わたし以外にもあの瞬間の松浦亜弥とゆう四文字にテンションが上がった方がいるということがうれしいです!わたしなんて早速その夜夢にみたよ!*1でも全然楽しくなくてね、もっと上手く使ってよおおおお!ってイライラしてました、夢の中で。正夢になりませんように><
やっぱ冒頭は共演ネタかなぁ?青の炎の話になって、会見でかずくんがメンバーに(あややの)サインもらってきてってゆわれましたってゆったらそれがスポ紙の見出しになった話とか久しぶりにしたらいいとおもう!当時のあらしコンMCで「あれびっくりしたよなぁ!w」なんて話してた記憶がある。なつかしい。でもまぁ、じゅんくんに振られるのは確かだと思うので、久々のあやじゅんを楽しみに生きていこうとおもいます!あいランドもぜひぜひやってほしい!

*1:あややがゲストの宿題を見ている夢w