WS

ズームとお昼のだけ見ました。使われた部分てほとんど一緒ですよね?JWレポ見る限りもっと他のとこも使ってほしかったけど…やっぱり年齢詐称の件はまあやっぱり取り上げられますよねwww
JWで気になったのが、松浦→櫻井の印象が「お芝居も、動きも、全てがスマート」だった件なんですが。全てがスマート…それって今あんなにホッソリしてるからとかそうゆうわけではなく、ですかね?w そこらへん詳しく聴きたいw ここのくだり動画でみたかったな〜〜〜絶対かわいい!よこちょ挟んでたけどきっと翔さんの方を見て「本当に思いましたよ〜」とかゆってるあやや、絶対かわいい><!!!おまけですが、“ちょっぴり疑いの眼差し”の翔さんも、きっとかわいい><!!!でも、よこちょに対して「暗い方でした(笑)」には笑ったwww きっとここもニャハハ!とか笑ってかわいかったんだろうな〜〜〜〜。いかん、ショートのかわいさが尋常じゃないのでいつにも増してデレってます…。ああかわいい。
そして頭半分だけ突風に吹かれてても、カリカリでも、翔さんがいとしくてしょうがないのでわたしはしあわせです!