おっぱいがいっぱーい♪って何あの曲

宿題おもしろかっったな〜〜〜こうゆう男子ノリ久々ですね、本当に好きw 番組的・ゲスト的によかったかどうかは置いといてw
以下ナイスプレー書き出し。

  • かずくんの潤くんの怖い顔のまね(かずくんがやっても全然怖くない)(むしろかわいすぎてずるい)
  • はるかたんのかわゆさと破壊力(サイボーグを観てからとゆうもの、もしや…と思わずにいられないw)
  • 「おいしい?」やら「ちょっといっとく?」ととにかく優しい口調な潤くん(ときめく!)
  • あらし meets おっぱいプリn(と、翔さんの「アホだーーーーーーーーー!w」)
  • 本人たちが「楽しい」ってゆってるのがなぜかよくわからないけど楽しそうだったあいランド(さとしが姿勢よくなるのは乳首あきTシャツと同じ原理ですねわかります)

でも今週の一番は、まさきのおっぱいレシーブに決まり!(ナイスレシーブ!)