ナビ

何だかこの期に及んでまだいまいちピンときません。だって、だって、それぞれが本当に好きだったもんだから、ひとつの番組で一緒に観れるってなんかもうほんと夢みたいなんですってば…。年末特番とかだけでも「ラッキ☆」とか思ってたのにいきなりこれって…ってしつこいですねすいません。2人が同じフレームにおさまるシーンがなかったからかな、ピンとこないの。でもまんまと番組自体にもちょっと興味が出てきました。神山が予想外にちょっと好きかもしれない*1のと、玲奈がおそろしくかわいかった。すんごい年相応。衣装もかわいいし。でもインタ受けてるあややあややでしたw

*1:自分の萌えどころがいまいちよくわからない