見れた!

静止画のガンちゃんを見てちょっとダメージを受けてたんですけどw、動画でみたら、、、、、か、かわいくね?(小声)
バードと並ぶとちっこくて余計にかわいいおおおおおおお。ってゆうか話すとき気持ち顎が上がってたのはバードがおっきいからか帽子のつばがあるからかどっち?まあどっちにしてもかわいいかったからなんでもいいんですけど。2号もかわいいよね〜〜〜さきたん似合ってる〜〜〜〜〜!さくらいガンちゃんよりだいぶちっちゃくて並ぶとほんとにかわいい!もうかわいいしか出てこない!わたしの中では羞恥よりもかわいさのが勝ってるので何の問題もないです今のところ!でもそれよりなによりわたしが一番みたいのはドロンジョ様なんだけど、やっぱり恭子りんはいっちばん最後に解禁なのかしら?夢にドロンジョコスした恭子りんが出てくるくらい楽しみにしてるだけどw いつになるのかな〜〜〜〜わくわく。
とりあえず明日は仕事帰りに前売り買ってきます。ストラップのために!