キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。@京セラドーム

レポなんて久しく書いてないんで書き方をさっぱり忘れました。だからただの感想文ってゆうか自分用のもえ記録です。
愛かたで始まり愛かたでおわるなんて、なんて素敵なセットリストなんだろうか。しかも始まりはアカペラで。ああもう二人のハーモニーってそれだけで!!!!二人が大階段から降りる姿がもう決まりすぎてて、『うわあああああどうしよううううう!!!!!』ってかほちんと二人パニックになってスタート。
セトリは耳馴染みある曲ばっかりだったので、ブランクがあっても存分たのしめました。でもやっぱやめピュアがきた瞬間血が騒いだよねw アレンジ聴いてて更にかっこよかったんだけど、アウトロはちゃんとオリジナルの振りで!!!!!!やめピュアのつよしさんがもうほんっっっっとに大好きだもんだからうれしかったな〜。あとナチュラルサング!これ、まさか聴けると思ってなかったからうれしすぎて泣きそうになったw Cアルバムの中で一番すきなんだもん!!!!あとは涙ひとひらのダンスもかっこよかったなぁ。Φではこの曲が一番すきなので。永遠にとか、バラードはもうほんっと素晴らしいし、観ても聴いても楽しめるライブでした。バラードはいつも心ここに非ず状態になっちゃうんだけど、キンキはやっぱ入り込んでしまいました。
あとはMCだよね!ってゆうかオープニングトークから長い長いw え、これってMC?みんな座らないから違うよね?ってゆってたら、二人が『まだオープニングなんで』ってゆってたから、違うんだ、とw
とにかくずーっと話してたんだけど、前日にいったお寿司屋さんのネタがほとんどで。光一さんがあわびをとっておいてたのがツボったらしく、ずっとおもろかったわ〜とゆってた剛さん。『食べてから最後にまた頼めばいいやんw』って。そしたら『…あ、そっか』と天然炸裂w もうほんとにどっちもかわいい。あ、あと何でこの数字が出たか忘れましたが、31からアイスの31になり、剛さんがぼそっと『31ではキャラメルリボンがいちばんうまい』と一言。キャラメルリボン…!もうほんとにいとしすぎるっっっっ!w これ聴いてから食べたくてしょうがないんだけど、機会がなくて未だ食べれず。でもかわいい、キャラメルリボン、名前もかわいい。

途中ですが休憩がおわるのであげ。