CMもあなどれない

年賀状担当になったので今日はずっとPCに貼りついてました → 全然デザインが決まらない → ああもうあきた\(^o^)/ → ネットで探すふりをしよう → ゆうびんきょく! → ギャラリー! → お、新バージョンじゃん!(でも期待してない) → みる → 「せんぱあああああああああああああああああああああああああい!!!!!!」*1
えーっとまずわたしがどれだけ横顔がすきかってゆうところから説明しないといけないかもしれませんが、まぁそれは割愛するとしてとにかくとにかくよこがおおおおおおお!!!!!!!!!!もう横顔の時点であうより年賀状の勝ち!さくらい画伯の牛さん(たぶんぜったい牛には見えない)を楽しみにしてたのでそれは残念だったけど、いいや、横顔だし。かわいいし。すっごいすっごいかわいいし。すっごいすっごいすっっっっっっっっっっごいかわいいし。(真顔)何であんな横顔きれいなんだろうか。はぁ…しあわせ、です。

*1:先輩はあいばの人