2008

今年ほど早かった一年はないんじゃないだろうか。20を越えたからなのか、社会人になったからなのかわかりませんが、本当にあっとゆう間だった。これから先もこのスピードで一年が過ぎていくのかと思うと、ちょっと怖いっスね…!
去年は「学生最後だから!」と言い訳に遊びまくってましたが、なんだかんだ今年も遊びまくっていた気がします。まずはさとしの個展。上京中(しかもTDLで遊んでいる最中)に当選メールを受信。ここぞとゆうときに強いわたし☆あややのフリーライブも奇跡的に当たってお近くであややを拝めました(しかもかほちんと二人あやや登場の瞬間号泣)。あとは5大ドームも大阪/名古屋/福岡で計5ステ。あやコンも会社帰りに途中からですが参戦。当選したはなだんFイベのためマエノリータすることになったので、じゃぁついでにってことでサマリもちゃっかり2ステ。そしてその翌日のはなだんイベはタキシード姿のじゅんくんのキラキラっぷりにやられる。初めて生まおたんも見たけどめっちゃんこかわいかったの…!そしてまおたんをさりげなくエスコートするじゅんくんに惚れ直した夏。国立は初日のみでしたが、落選したにも関わらず参戦できてほんとによかった…いいもん見せてもらえました。あの景色はやっぱり、きっと一生忘れられないと思うよ。
そして去年のサマリエントリに書いた、

キンキコン今年も行けなかったから来年こそは!

と書いたこれをちゃんと実現することができてよかったw 夏のガイシ外れた時はどうしようかと思ったけど、ドームで4列目とゆう奇跡が起きたのでわたしはもう悔いはありません。こんなにも近くでfutariを見たのは初めてだったので本当に感無量です。愛をたくさんもらいました。やっぱりだいすきです、ありがとう。

あとひとつ。
翔さんの骨折がほんとあっとゆう間に治ってほんとによかった!!!かみさまありがとーーーーーーーーー!!!!!サイババみたいな先生もありがとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!もう、ほんとにあの怪我がもっともっと大変なことになってたらとおもうと…ね。あの公演のMCまで時間はほんとうに重たくて苦しかったもんw 今だから笑って話せるけど!だから、来年は誰も怪我することなく無事に過ごしてもらいたいです。いや、わたしもちょうどあの日ドームに向かう途中事故って愛車を傷つけてしまったので(…、来年は無事故でがんばります…よ!!!
社会人一年目も、不満は多々ありつつもw楽しくお仕事させてもらってるので来年もマイペースにがんばれたらいいなぁとおもいます。いや、でもあらし次第ではあれですけど(どうしようもない)!あ、そういえば先輩今日カウコンなんだよな、早くグッズ詳細来ないかな〜〜〜って感じで身近におたがいる生活も楽しいのです。

来年はいよいよ10周年!でっかい嵐を巻き起こしてくれることを期待しています!今年よりいっぱいいっぱい会えるといいな〜。いろんな計画立ててるからね!ウッシッシ。←
ちょっと終わりがみえなくなってきてるので〆ますけど、とにかくひとつゆえることは、今年も翔くんがだいすきでした!こんなわたしをこのダイアリを、来年もよろしくお願いします!

よし、今からK20観にいってきます!よいお年をー!
(そういえばはなだんFDVD買ったのにまだどれも観てないや…来年までお預けかも。)