2008-12-14から1日間の記事一覧

とにかく

書ける時に連投しておこうってゆう作戦です。あ、お☆さまつけてくださってありがとうございます。うれしいです* 最近はとにかく仕事のことで頭がいっぱいです。かなしい…。でも明日明後日とあらしが見れるのでがんばります。そしたらuzmnでクリスマス会兼忘年会だ…

きちんとちきん♪

かわいいー!これも私服?私服にしてはやたらガーリーな気が…こうゆう格好もするのかなぁ。どっちにしろかわいい。幼い。MP3も早速げっとです。 http://jp.youtube.com/user/familymart

僕を信じきっているあの人を 嫌いになれもしないから よけい分かんなくなるんだよ

最近聴いている音楽 It’s a wonderful worldアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/05/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 108回この商品を含むブログ (250件) を見る UFOがなんだかすごくしっくりき…

19年ぶり

今更ですが、年間1位、2位おめでとうございます。いつかこんな日がくるといいなぁとはぼんやりと思っていたけれど、ほんとにきたかってね!一位を簡単にとれるグループじゃなかっただけに、感動も一入です。はぁ、すっごくうれしい。ほんとにうれしいね。