FNS

久しぶりにリピートリピートリピート!やっぱこの曲いいよな〜本当に2007年はラブソーで始まりラブソーで終わる感じ。イントロだけでこんな胸にきゅーんとくる曲ってないよ本当に。嵐くんたちは文句ナシにかわいかった!翔潤の蝶ネクタイとかほんとかわいいんだけどw ってゆうかまさき髪切ったなんて知らなかったの!かなぴんと実況メールしてたんだけど、中島さんが歌ってる間に「和くんに夢中でまさき髪切ってるの気付かなかったけどかわいい!」って来て、私が返したのが「えっうそっしょうちゃんしか見てなくてまだ気付いてないwwww」でした。もうほんとどうしようもないな自分!で、曲始まってすぐまさき見たけどかっわいいいいいいいいいいい!私、基本的にあいばくんの髪型で外れってそうそうないので対外萌えれるんだけど、やっぱ短いとかわいいよねえ〜(*´∀`*)でもラブソー終了後待ち受けを即変えたんだけど、誰に変えたってそんなのもちろん  和  く ん  だ  よ  !髪すっごくかわいくない?何あれ!きゅんきゅんしちゃったんだけど!かなぴんに「和くんに心奪われてるえりなぴん珍しいw」って言われたけどそうだよ珍しいんだよ!wだっていつも私の隣の人は何故かわからないけど絶対和くんの人だから、私が心奪われる必要はないってゆうかなんてゆうか。なんだけど、きちゃったこれ!☆おーちゃんちょっと丸くなった?気のせい?wでも温泉本当に行けたらいいねwジョーズ出ても全然いいんでお供させてください!是非!(…)そしてやっぱり潤くんは本物の王子様でした*・゜゜・*:.。..。.: