2007-11-29から1日間の記事一覧

X

JW

ねえ、スペインで何するの?

Shining

Shiningアーティスト: Crystal Kay出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る 昨日買いました。クリスマスライブ行きたかったなぁ…

MOTTAINAI

今日は学校が1限だけで、バイトも予定もないのです。でもなーんもないってゆうのは本当に暇ですね…。やっぱりバイトしてたほうがいいー!正直バイト帰宅してからでも自分の時間はとれるしねぇ。もったいないことしてしまった。

D誌

ジャンプのページで『嵐さん』ってゆわれてるのがおもしろいw てゆうか知念あの時ステージ裏で曲聴きながらうれしそうに踊ってたってほんとかわいいなw 最近一番嬉しかったこともおーちゃんからピースしてもらったことだし、もうほんとどんだけwwww そのあと…

冬のうた

年明け大阪いこっかなー!大阪、ってゆうか城ホに。だってちなとマリエちゃんがいるってゆうんだもん!会いたい!そしてそこに拓海がいるなら入りたい!(どさくさ)

16歳ってちょっと凹むけどw

TY

拓海誕生日おめでとう!この子も薮と同じ感じ。我が子にしたいかわいさ!今年はにゅーすコンでもあらしコンでも見れたから嬉しかったな〜。こんな昭和にもやさしい拓海がだいすきだよw*1 もっともっとおっきくなーれ!☆冬どっかで会えるといいな… *1:今年のにゅ…