2007

今年は学生最後ってこともあって振りかえってみれば本当に好き勝手しちゃった1年だなぁと思いました。いや後悔は全くしてないけど!むしろしあわせすぎたんだけど!やりたいことをやれるだけやりきった1年でした。年明けから秋まであらしコンが続き、それに加えてにゅーすさんやエイトさんにもお邪魔させていただき、その合間には雑誌のイベントでわたしのカリスマ生マリエを拝めたり、S.Oの春ライブ・そして誕生日のイベント!、クリちゃんのライブ!、あややの秋コン・そしてDS。忘れられない人も観れたし、バレーも行きました。本当に充実してた!で、すごく個人的な話ですが、今年いざなうぶりに翔さんのうちわを購入し長野で会ったたか姉に「珍しい人の持ってるー!」と冷やかされつつもそれでツアー周ったんだけど、やっぱうちわを振るのって楽しい!と実感した年でもありましたw何か知らないけど1年を通してやたら翔さんがだいすきでしたね。来年はどうなることやらですけど。でも本当にあらしがキちゃって、わたしの中では8年前から相当キてたんだけどw露出もいっぱいで、冷めてる暇なかったな〜例年夏コン前には冷めててアルバム買わないまま参戦ってのが続いてたからね。それを思うと本当にあらしあらしな1年でしたwおかげさまですっごくたのしかったし、思い出もいっぱいできました。そしていっぱい泣かされましたね、ますますすきになったよーっつって。やっぱりあらしとはこれからも一緒に宝物をつくっていきたいです。(さとしくんのパクりました)あとはジャンプのデビューですか。自分ってこんな粘着だったんだって思うくらいですが(察してくださいw)、でもお兄ちゃんポジで頑張っているやぶはやっぱり世界でいちばんかわいいので(周りに賛同者が誰一人いなくとも!)来年以降はジャンプくんにもお金を落としていくんだとおもいます。昭和がんばります。そしてたまにあややが見れたり、ライブに行けたらいいな〜と思います。そしてキンキコン今年も行けなかったから来年こそは!
今年ほんっとにたくさんの方々にお世話になりました。どうもありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
よし!今日はカウントダウンパーリィなのでカウコン見れないけど、たのしんできます!みなさん良いお年を!

(今年の参戦記録等のまとめは来年こっそり追記しておきます。)
(だって時間がないんだもん!)
(きっとわたしは来年もこんな感じです、)