『ん?あぁ…あいしてるよ』

今日は夕方まで暇なので整理するためにビデオからDVDに移そうと思ってたんだけど、一向に進まない\(^o^)/眠らないカラダ*1とか発掘したもんだからリピが止まんねえ止まんねえ!これの振りほんとすきだなあ〜ってゆうか髪!髪!髪!!!(デタ金パ厨)やっぱ何年たっても好みは変わりませんね。
最近ヒウィゴよく聴いてるんだけど、当時は何とも思わなかったナイスな心意気がやたら好きです。カワユス。これってPV神がかってるよなーくらいしか記憶なかったけど、今見ると振りもすっごい好み!アラシは謎すぎるキャラクターだったけどwwwJoinコンでもこもこ衣装で踊ったのもこれだよね?懐かしい。そいえば今年うらあらしで聴いた気がするぞ。新潟だったかな。
さ、準備はじめよー

*1:エムステ