おつかれさまでした

あっとゆう間に最終回でしたね…とにもかくにもお疲れさまでした。もう定食ご飯抜きにしなくていいからね〜!
次はBOXの特典映像をたのしみにしてます。あ、トランプはもれなく遠征のお供グッズに追加しますね^^
いやーでも本当にわたしにとって夢みたいなドラマでした…こんなことってあるのね!ってゆう。宿題出演の夢も叶ったしw ほんとうにほんとうに嬉しかった〜〜〜〜〜こんなのたぶんわたしだけだけどいいの!ほんとにしあわせだったの!だって去年の今の時期ってゆったら、福岡ドアラ2daysで次の日の朝帰ってきてそのまま仕事に行ってその翌日は仕事定時で上がってあやコンにいってたんだよ!それがまさか週に一回同じドラマで見れるとはね…ほんと何が起きるかわかりません。神様ありがとう\(^o^)/
心残りは一つ。カミヤーマンが見たかったよしょうくん…