いつかまた戻るからと僕の言葉に頷いても君はきっと帰らないことを知ってた

あぐらがかわいくて買ったぴあをごろごろしながら読んでたら、Q15でいきなり泣きそうになりました。
だってだってだってだってさくらいくんの口から「好きだった」がああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!事件です事件ですこれは事件です。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!アレルギーは断固としてやるつもりないんだなwwwと思いながら読んだコメントの中にまさかの好きだったですよ!!!!!あの、ほんとにほんとにわたしがどれだけこの曲を好きだった(かけてないよ)と思ってるんですか!たいむのときも空気全く読まずリクした女ですよ!!!← Joinコンで聴いてからとゆうもの、USOのエンディングになったりヒウィゴでは大阪のみアンコールで歌ったんだっけ?でもそれ以降全く、本当にまっっっっっったくあらしの口から聴くことなくお蔵入りになってたこれをまさか今ここでまた目にするとは!!!!!昔はそれはもうCD発売と聞けば、カップリングやアルバムに入るんじゃないかとドチドチしてたのにことごとく裏切られ、いつの間にか諦めてたわけだけど(←たいむでリクしてる時点で全然諦めてない)そんなことゆったら期待しちゃうじゃあああああん!!!!!ってゆうかJスト持ってるなら出してよおおおおおおラップもあったしダンスもよかったしもうほんとになんでお蔵入りになってるの…。手に入れたら絶対聴かせてねおねがいしょうくん><><><><><
ほんっと興奮しすぎて一気に体温上がったよ。まさかまさかだよ。もうこれ誰かと共有したいよこの喜びwww あーーーーーでもまだ存在してるのね。もしまた10周年企画かなんかでリクできるときあったら迷わずリクしてやる(わりと粘着気質です)。ああ、でもなんか一気に翔くんのこと好きになった(´;ω;`)w