先週TDSにいってきたよ

あんなにすいている時に行ったのが初めてだったので、うまく時間が使えませんでした。が、思う存分満喫してきました。どれだけすいてたかってゆうと、センターオブジアースがエレベーターも二人きり、ライドも二人きりとゆう軽い貸し切り状態でした。エレベーターに乗り込む際、「ラッキーですよ〜^^」とキャストの方に送られましたが閉じ込められた感が半端なくてめちゃくちゃ怖かった。ほんとうに怖かった。
お気に入りのおみやげ。

これってたぶんもう長年の癖になっちゃってるんだけど、バンビモノを見つけると使う使わないを別にして真っ先にレジへと持ってってしまうんですよね。車に貼ってみたけど、わたしの車後がでこぼこで上手く貼れない…。剥がれてもやだし、どうしたもんか。
デイジーのは早速通勤に使っています。ほんと働く気ない。