おともだちバトン

ゆき(id:yukirakira)がくれたのでやります。ゆきがえりなのことをアイドルだって思ってるってことはよくわかったよ^^^^
これ身内の人しか楽しくないから要注意。

【ルール】

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

ここを見てるのかってことも知りたいのでw

2名との共通点は?

全くないとおもいます。おたくの人ってこと以外。

2名のいいところは?

  • くみこ

ドライな部分と熱い部分の絶妙なところ/一番年下なのに一番大人なところ(外見含)/何故かしょうさんについて小一時間語りあえるところwww

  • かほちん

何だかんだゆってわたしに甘いところ☆☆☆(カップルかってゆうwww)

2名との出会いは?

  • くみこ

いつかのかつんか滝つコンinレインボーだったと思うんだけど……今度会ったとき聞こうw

  • かほちん

いつかのキンキコンinナゴヤドーム。わたしはやぶうちわを作ってやぶくんを観に行ってました。

この2名と、今後どうしていきたい?

そういえばたった一回だけ3人で遊んだことあったよね!(ゆきさんが欠席の為)何かさびれた喫茶店wでひたすらほんとひたすら喋りまくったよね!!!何かいまふと思い出した!あ、で、質問の答えを書かなくちゃいけないんだよね、だからまた一緒に遊びたいなーっておもうよ!

この2名は…自分の事をどう思ってるかな?

手のかかる妹、的な?^^^^(くみこに至っては年下ですけども)

2名の方々とケンカしたこと…ある?

くみこはわたしより大人なので全くないです。
かほちんとはしょっちゅうしてます。会うと絶対一回は言い合いになるwwwでもすぐ仲直りwwwwwwww

2名の方々は一生のおともだち?

むしろ一生付きまとう\(^o^)/

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ゆきも書いてたけど、二人には空前のK山くんブームがきたとゆう過去がありまして、その時にメモラでポチっと検索かけたらゆきがヒットして友達になってもらって、すぐ会うことになったんですね。

送り手の第一印象は?

あんなおもしろいなのにこんなかわいらしいひとなのね〜!

今の印象は?

だめな大人だけど、結構頼りになる(上から目線)
集まるときにまとめてくれるのも大抵彼女だし、あらしっくを神席で入ったときあらし登場からえーんとなってしまったわたしの頭をなでながらなぐさめつつ、でも目の前のあらしもばっちり見つつってゆう器用さを発揮したりしてたので。でもその公演でじゅんくんに腰砕けて席に座りこんだときはわたしが助けたけどwww

送り手のいいところは?

いつ誰とでもそのまんまのゆきなところ。人見知りとかも全くせずに相手を自然と会話に交えれるし、初対面でもすーっごく話やすくてすぐ仲良くなれるとおもうの。人に好かれるひとだなっていつも思います。

送り手のダメなところは?

偶然わたしを見つけていきなり遠くから「えりな!!!!!!」とか呼ぶのダメ!w たいむ浜松のときほんっとびっくりしたんだから!w

送り手の好物は?

アッキーナ

送り手とずっとおともだちでいたい?

これからもよろしくね!

好きな漫画は?

いきなり漫画の話になるの?w
南くんの恋人/少年少女ロマンス/さくらんご近所物語

好きなお酒は?

「とりあえず生中!」のひとです。

罰ゲーム

【自画像を描いて晒す】

ゆきさんの使いまわします^^