カテ作った。頭文字取っただけのTQS。
あやや演じる新人ADは神山と本間の因縁を探ろうとして物語を大きく左右するんですね!公式HPもこの目で確かめたし、ああ、本当に楽しみすぎて…。
てゆうかスポーツ誌の翔さんめっちゃかわいかったんだけど!なにあれ!お耳が見えてましたけどー!ぎゃー!っていまあうCM見たらめったんこかわいくて眩暈がした。これはまずい、ひじょーにまずいです><!!!!!いけめん過ぎて主演ドラマなんて毎週耐えれるかな><*とか思ったけど、そういえばよいこは途中で挫折して、6年経った今でもいまだに一度も最終回を見てn…。というわけでビジュアルが良好なだけでは最終回まで辿り着けないというのはたいよう先生で実証済状態なんだけど、これはちゃんと見れるとおもう。絶対大丈夫。なぜならあややが出ているから。本当に楽しみだなあ。あややのポジション的にも手放しで楽しめるし、ねw
んで↓にも書いたあやじゅんの件なんですけれども、旬くんのANNにあややがゲスト出演したとき、じゅんくんが二人にメールを送ったとゆうのは有名な話だとおもうんですけど、もしかして今回も送ってたりしたらと考えるとすんんんんんんんんんごくもえるんですけどやっぱりないですか…?!でもいいですもう宿題にさえ出てくれれば…!久々に観たいよ、あややとじゅんくんの横並び…(ヽ´ω`)
っていかんいかんつい話がそれるけども、翔さんがそんだけ働くならあたしもその分がんばってチェックするので!ああ、週3日も見れるなんてしあわせだなあ。