こんなテンション上がったのひさびさ

自分の目で確かめてないんだけど確定なんですよね!?
あやおたさんのブログでドラマの噂は聞いてましたがそれがまさかえすえいちおーと共演とは夢にも思わないでしょ!あややがドラマってことはニッテレ様だろうけどでも前回のこともあるし、主演はありえないよなぁと思ってたらまさかの主演さくらいしょうて!wwwww てかしょうさんヤタマン終わってすぐドラマって…多忙…。きっとこの台詞ゆうだろうなぁと思われてるとおもいますがあえて言います。
『わたしのためのドラマとしか思えない!!!!!』

いや、そりゃあやじゅん*1ほどもえる組み合わせはないけど、でもこれはきっとあやじゅんにつながるとおもうの!!!!(結局)だって宿題ゲストフラグ立ったよね…?!わたし信じてるから!!うん、とりあえず仕事してきますね。

*1:あやや×じゅんくん