メロメロパンチ

わたし、この露出ラッシュに雑誌も番組も絶対半分もチェックしてないけど、それでもおなかいっぱいになるくらいもえてるからもう気にしないことにしました\(^o^)/
うたばんはもちろんじゅんくんに持ってかれましたよ!独り言いいながら*1料理してる姿(もしくはコンロ前に座って一人しゃぶしゃぶ)を想像して勝手にもえてました。ああ、ほんとにじゅんくんって不思議(ちゃん)。
ひみつは恭子りん☆ってことで、期待通りえすえいちおー!『王子って悪くねえな(ハート)』の前のニヤ顔と言ったあとのデレ顔→笑いながら脱力して突っ伏すじゅんくん→微笑むドーリー恭子りんって画がすてきすぎましたw 悪くないってことは相当よかったんだなwww こうゆうとこものすごくすきですw

*1:ここがポイント