ときえだゆーじー!!!

まさか!!!まさか恭子りんいや透子の『愛はパワーだよ!*1』が聴けるなんて(´;ω;`)つよしさんの口からto heartって出ただけでおなかいっぱいでした。が、『コラ!』ってグーでパンチするつよしさんも、叩かれるこういちさんもどっちもかわいかった(*´∀`)
てかリモートもなつかしいなぁ。『人を寄せ付けない何かがある』とか恭子りんにゆわれるこういちさんwwww でも、to heartだって2人ほとんど言葉交わさなかったんじゃなかったっけ…w
まぁ、とにかくいちばんときめいたのは、いっちばん最後のつよしさんの『光ちゃん愛はパワーだよ!*2』ですけどね!

*1:両手付

*2:両手付