悲しいほどキレイだね

Beautiful days(通常盤)

Beautiful days(通常盤)

あらしの冬うたはやっぱいい。
STまだ一回流して聴いただけだけど、5人で話してるの聞くたびあらし音思い出すんだよな〜〜〜ってぽややんとしてたら懐かしいコーナー名キタコレw 本人たち覚えてるんだねwww冷静と情熱のあいばはつい最近聞き返してたとこだったからタイムリーで思いっきり吹きだしたw 期間限定でいいからやってほしいなぁ。こんどうむさしとかゆって喜んでた5人がなつかしいw ってゆうか夕食前に聴いたからほんとおなかすいた。ご飯前に聴いてはいけない。なんかもうDVDも写真もSTまでも、ほんとあらしっていっつも食べてるね…いやいいんだけどさ、かわいいし、もぐもぐしながらしゃべってるのちょうかわいいし!