自分説明書

途中あう新CMが来たもんだからかなさんに「わたしは熱帯魚になりたい」メールを送信したのだけど、でもじゅんくんのひとりごとネタがだいっすきなのでわたしは明日からうれしいたのしいだいすきを練習しながら通勤します!(カブトムシは前にエムステでじゅんくんが「歌ってほしい」発言したときに練習したので大丈夫です!)
でもこの曲、じゅんくんほんとすきよなぁ。わたしもだいすきだけど!!!かずくんのaikoはやっぱり、だし、何度でもってじゃあ「叫べ!」ってゆったら全力でのっかってきてくれるのかってそこが不安でなかなか踏み出せないしw 花火のうたwはやっぱ鉄板だなぁと。でも正直個人的にはまさきのが知りたかったです。(さとしくんは「これ誰の曲?」になりそうだもんw)
で、ひとりごとですがかわいいんだけどだけどでもじゅんくんって一人暮らし向いてないんじゃ…w 楽屋でもひとりで喋ってるとかゆわれてるくらいだから普通なんだろうけど、「寝ます!」ってw それを読書する前と後どっちにゆうのかな、やっぱ後かな(どっちでもいい)でも何がもえたってそれをさとしくんが振ったことだよ!じゅんくんがさとしくんに家でのヒトコマを話してそれにウケてるのを想像してほっこりもえた。