上海蟹もよかったけど

今回のオトノハが間違いなくいちばんすき!だってだいすきな好奇心&ちくびネタ!(なんかわたし変態みたいだけど大丈夫ですか)
でもまさかのメンバーチェンジ…w しかも今回は『feat.まつもとじゅん』もないんですね、残念。
きっと二番手は出てすぐ『いってぇー乳首取れそうだったぞマジで!』とかゆってにのちゃんに「それはしょうちゃんの乳首がいつもたってるからでしょ」とかゆわれて大爆笑して(もちろん二番手が)る間にまさきが「いってきまーす!」ってスタスタ入ってったのかな〜って妄想してました\(^O^)/ほんとに絵文字“も”独特のセンスですてきですね!
でも残念ながら共感はできなかったよ、ごめん翔さん。