かいもの

Dream Believer~星に願いを~

Dream Believer~星に願いを~

買ってすぐ聴きたかったから車で出かけました。もう都会もスイスイ行けちゃうぜ!帰りにドームの近くを通ったら人がたくさんいるもんだから何事かと思ったら今日スマコンなんですね!うらやましいいいいいい!ってなって帰ってきました。
今日の目的はコートを買うことだったのに結局好みなのがなくって、グレイのスキニー*1とファーボンボンがついたゴールドのフープピアスとCDだけ買って帰宅。くやしい…!でもコートって安くないし妥協は許されないんだよね!だから次の休みにまた繰り出すけども、明日から恐怖の6連勤…乗り越えられるかな…また最近働きたくない病です。助けてやったーまん!!!!!!
あ、注射は全然痛くなかったよー!らくしょーイエイ!

*1:ドット柄☆