0828@国立霞ヶ丘競技場

過去映像だったり、いろいろと懐かしさを感じる場面は多々あったのですが、一番はさとしの涙だったかなぁと思います。多くは語らなくても、あの涙で全部伝わるよね。ほんとにいい初日でした。
セットリストは想像していたものとは全く違ったのでアレレと思ったし、好きか嫌いかでいったら嫌いですけど、でも、“10周年”という目でみたらすごくいいライブじゃないか!と今になって思っていますw でも5人でビシッと踊って魅せるところ少ないのは残念だな〜ライブでしか見せれないものなんだからもうちょっと組み込んでほしかった。でも、それよりも、“少しでも近くに行こう”という気持ちはすっごく伝わってきたんです。一曲目が感謝なとこでおもったけど、「ありがとう」っていう気持ちをすごくすごーーーく感じました。お礼を言いたいのはこっちなのにね。やっぱり嵐のこうゆうとこってすごいよなぁ。

でもまだまだ始まりですもんね。来年まで続く長いツアーですが、骨折ドームにならないよう!ケガだけは気をつけて、全国のひとりでも多くの人にしあわせを届けてください。