おめでとう

出遅れましたが、はっぴーばーすでー!
まさかこんなにも自分の人生を揺るがす存在になるとはおもっていませんでしたがw、彼らを応援していくと決めた日から今日まで、本当にたくさんの宝物をもらいました。それはもう抱えきれないくらい。そしてそれはきっとこれからももっともっと増えていくんじゃないかなって思います。ちょっと距離を置くことを覚えてしまったし、国立アンコールのあの曲*1で複雑な気持ちになったのは確かだけどw、でもいまくらい余裕をもって応援していくのがちょうどいい気がします。いまなら、嵐はわたしの誇りだと胸を張って言えます。本当にありがとう。本当におめでとう。これからもよろしくね!

*1:ネタバレになっちゃうので伏せ