最近休みばっかりで予定が追いつきません。かなしス。でも!明後日美容院行こうと思って今日予約したんだけど、今それが楽しみ過ぎてどうしようもないんです!美容院行くのがこんなにたのしみっておかしいんだけど、「こうしたい」ってゆう髪型がちゃんと決まってるからかな。ここ数年、とにかく重めにして伸ばすんだぜ〜〜〜って思ってたから美容院行っても思い切った変化がなくって。それはそれで満足してたからいいんだけど、今回は思い切って変えてやろうと。しかも10cm以上切るので、久々にイメチェンできそうなのです!しかもそれ絶対似合う自信がある!w(ってゆうときに限って周りからは不評だったりするんだけど←)だから勝手にわくわくしてます。あーたのしみ!