やぶからメール

本当に不思議なんだけど、ほんといつからこんな絵文字多用男子になったんだっけ?昔しょーんに句読点さえつけてこないとかゆわれてましたよね、すげーもえたからばっちり覚えてます。素なのか、もしくはファン層に合わせてるのか、まぁどっちでもいいんですけど^^
なぜだかサマリ以来どんどん冷静になってしまってすごく不思議なかんじです。ここの登場回数も激減してるからお察しだとは思いますが。ってこれは決してマイナスの方向じゃなく!ただ満足しちゃったんだよな〜。何だか子離れの気分。でも名古屋平日だったらな〜って思ってる時点でまだいまいちできてない感じではあるんですけどw でもヘイもちょう冷静に見てしまったし、うわ〜ほんとに不思議な感覚。かれこれ5年近くゆんゆんしてきたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜でもまた突然お花畑になるとおもうので心配いらないけどね!今までもこのループだったし!