はてなエコバッグ出し

かなぴんが帰ってしまった(´・ω・`)さみし〜〜〜〜〜〜い!はるばる来てくれてほんとにありがと!>かなぴん

たいむ名古屋ぶりにわたしんちにお泊り。ってゆうかこっちにお泊りでこんなに時間に余裕があったのが初めてで、やりたかったことが全部できたのですごくやりきった感でいっぱいですw 映像鑑賞会したり、ひみつ見たり*1、はなまる見たり*2ドライブしたり、スパで露天風呂入ったり、名古屋めしいろいろ食べたり、焼きしょうろんパオ食べたり、買い物したり、ボーリングしたり*3、いつものごとくプリクラに時間費やしたり、なぜか名古屋城に行ったりしてwww とにかく充実した2.5日でした。でもわたし的今回のメインイベントは、かなりのフライングではありますがかなぴんの誕生祝い!一緒に行きたいカフェがあったってのも理由のひとつなんだけど、プレゼントを早く渡したくてしょうがなかったってのが大部分だったりしてwwww
普通のプレゼントにプラス@で、仕立てたものがありまして。


お揃いのエコバッグ〜!いえー。

写真集の和くんの缶バッチからヒントを得て、気付いたらこんなん作っちゃってました><*いつ使うのかとかそうゆうことは全く気にしないでください。ちなみに公式うちわもすっぽり入っちゃったりするんだよなぁ、これが☆
あとはアオペのメイキングDVD*4を久し振りに見たんだけど、やっぱりあれ何度見ても同じレベルで笑える。何度巻き戻し再生しても同じレベルで。近鉄とクリリンとYOU!とえびでぇぇぇぇぇすだけで3週間分くらい笑えるんですけど、これってわたしたちだけですか?もう2006年のあらしってマジでガチでおもしろい!って結論に至るくらい。たぶんこれで笑えなくなった時が潮時だと確信しましたw
ってゆうかもういろいろ話してたらやっぱコンサートに行きたくてしょうがなくなってしまったんだけど、これってもうしばらく我慢しなきゃだめだよね?うわーーーもうこれどこにぶつけたらいいのーーーーーーー!最近ようやく落ち着いて、デレ期終了?って思ったけどかなぴんといるとだめですねw またまたわたしひどい。たぶん相当ひどい。だからまたちょっと更新自粛しますね^^^^

*1:潤くんかわいすぎる

*2:マジックすごすぎ゚(∀) ゚

*3:二人ともアベレージ100up!

*4:このDVDが再生回数ナンバーワンな気がする。